今回も何時ものように病院の帰りに山梨に釣りに行く予定でした

しかし現地に到着して焦りました

なんとウェーダーとウェーディングシューズを忘れてしまいました(>_<)

 

仕方が無いので現場の様子も心配だったので現場に一度戻り 指示をして

夕方から地元の奥多摩川に下りました

 

コバッチは沢山居ることはわかっているので 小さめのルアーを使えば小さいのは釣れると

思ったのですが小さいのをいじめても仕方が無いので7cmのルアーをセレクトして早速釣り開始

 

良い感じのポイントなんですが ぜんぜんアタリが無いです

ルアーを追う影すら見えない状況での釣りでした

 

何時もの年なら何かしら釣れるのですが 全然駄目です 釣れる気がしない

しかい何処かに大物が潜んで居る事を信じて投げ続けました

 

この諦めの悪さで何度も良い思いをしているので夕暮れまで頑張りました

しかし今年は何かが違います 何度も足を運びますが全然駄目です

 

まーこんな年も有るのでしょう

やはり昨年の台風の影響もかなりのものだったようです

魚も大分流されたに違いないです

こんな大きなテトラポットまで流されていました

暑い中での釣りなので 頭から水をかぶりながら頑張りました

奥多摩川の水は本当に綺麗で気持ちが良いです

これでゴミが無ければもっと最高なんですが・・・・

それと今回気になったのが犬の糞です いくら川とはいえ余りにも多すぎるので少しは気よ付けて

もらいたい物です (T_T) 踏んじゃうじゃんかよー それと私が釣りをしているのに平気で犬を川に飛び込ませる

のは止めてもらいたいです  すっ すいません つい釣れないので愚痴が多くなってしまいました

またがんばりますので 覗いて見てくださいね 今回はこんなところです(^_^;