昨日は病院の定期健診でした

したがって仕方ないので現場は他の社員にまかせました

しかし心配です・・・・・・

あまり考えても仕方ないので病院に無事行って来ました

その帰りまだ暗くなるまで時間がある

これはもったいないので少しでも釣りしてストレス発散せねば

と言うことで行って来ました山梨に

日暮れまであまり時間が無いので慌てて仕度して川に降りて

ビックリしました アユ釣りの人が多いのでまだまだ釣り

できねー と言うことで場所を移動してラストチャンスに

かけて見ましたところ釣れましたです

一匹目は夢の40アップかと思いましたが

40には届きませんでした



その後かなりの美形君の32センチを追加して

撮影後もう今日は満足しまして帰る事にしました



帰りにちょっとしたポイント打ち忘れていたので

投げると今日一番の引き間違いない40アップです

少しやり取りして正体判明44センチニジマス君でした

かなり期待したのにヤマメの40アップは未だ夢です

その後帰り道でクワの灯火周りをしましたが昨日は

コクワのみでしたが

かなりのストレス解消になりましたです(^_^;)