明日も仕事決定なので夕方から現場下の奥多摩川へ

会社に戻る途中に行って来ました

と言うのも仲間から連絡が入り最近変な岩魚が釣れる

事が有ると言うのでそいつの顔を見てやろうと思い

疲れている体にムチを打って行って来ちゃいました

5時半からの1時間半勝負です

釣れてくれるか心配でしたがどんどん釣り上がり



遂に何やら掛けました 慎重に取り込み見てみると

変な岩魚?ブルック?が釣れました



何なんだコイツはこんなの放流しないでもらいたいと

思いながら撮影いちよ尺は有りましたが

余り嬉しくない奴でした

その後今度はちゃんとした?岩魚君が釣れました

凄い数の釣り人が居た中なんとか合計3匹釣れました

最近はルアーマンが多くなり手こずっておりますです

管理釣り場ブームなので自然フィールドで釣りを

したい人の気持ちも分かるのですが

ほとんどの方が無鑑札で釣りをしています

ちゃんと御金を払って頂きたいものです

何なんだコイツらは

何時までも釣りが楽しめる川で有る為に

放流で成り立っているので御金を払うのはあたり前だと

思う直吉です