200000アクセス記念




      とうとう200000アクセスになりそうです

      途中から画面が切り替わらないなどの更新を利用している方が居ると

      思われますので 複縦アクセスも有るかとは思います

      しかし直接日記のページに行かれる方も居るとは思うので

      大体良いところなのではと思っています


      まー 要らないのかもしれませんが 山梨産 オオクワガタ 材割幼虫を羽化させた


      成虫をペアでプレゼントさせて頂こうと 思います  今回は 欲しい理由が有る方は

      メールを下さい  期間は適当に決めさせて頂きます

      私が勝手に選考させて頂きますのでご了承下さい


      着払いでの発送になりますのでご了承下さい 数ペアは用意出来ると思います


      サイズはフリーで小さ目だと思って下さい 以上です(^^♪



      
hirata-ki@t-net.ne.jp ↼リンクうまく貼れないみたいなので 直に打ち込んで下さい