先日ホテイ草が到着しました

これからどんどんメダカ君たちには卵を産んで貰いたいと思います

写真のホテイ草は50個です今回は100個買いました

夏になると増えすぎていらない位になるのですが

今の時期は最低50個は無いと足りませんです




水変えをしていて新種かなと思うメダカ君を見つけました

本当に美しくてどんどん増やしたいと思います

珍しい種類が産まれたかと思いましたが

シルバー光ダルマメダカだと教わりました

これは茶スモールアイメダカと教わりました

 

私が一昨年から力を入れてきた

アルビノ光スモールアイメダカが遂に生まれました

これからどんどん増やしていきたいと思っています




選別作業は大変ですが非常に楽しみでもあります(^_^;

こんな感じの入れ物に沢山入っている中から

選別します 

今後も色々な種類が産まれると良いなー(^_^;